image1 image2 image3

kichitsubaki
吉 椿(きっちん)

kichitsubaki
吉 椿(きっちん)

Information

新感覚のオフィスイメチェン体験!会議机専用クロスの無料レンタルを実施

2020.2.6

家具の変更、配置の変更でしかできなかったオフィスのイメチェン。当社では気軽に環境や気分を変え、仕事効率化に繋がるアイテムとして会議机専用テーブルクロスをご提案いたします。

株式会社吉椿(東京都西東京市 代表取締役社長 納谷百合子)は2020年4月、企業向けアイテムとして会議室机にぴったりなテーブルクロスを発売することが決定しました。また発売に先駆けて、2020年3月から無料レンタルキャンペーンを実施します。

近年職場の仕事効率化のための環境作りとしてフリーデスクを採用したり、社内をカフェ風に改造したりというおしゃれな会社が増えています。社内のイメージチェンジは家具の買い替えなどで実現できても、簡単にガラッと変えることは難しいです。
そこで当社が仕事効率化の環境変化アイテムとして提案するのはオフィスにある会議机にぴったり合うテーブルクロスです。
利用シーンは以下のとおりです
1.仕事中
商談の際にお互いの顔色がよく見え、印象を良くする。
クロスの変更で気分転換ができるので、新たなアイディアなど出やすくなる。
2.オフィスの休憩時間・歓談時に
社内の懇親会や休憩室として食事をとる際に使用すると、乗せた食材の発色が良くなる。
見た目が良い=おいしく感じる。場が明るくなり、対話が生まれる。
3.イベントや催事の出店に
レンタルオフィス、展示会出店時の使用に最適。
当社のクロスは置いてある品物の印象もプラスになり、他店と差がつく。
以上の内容は、いずれも視覚的効果、それにより心を豊かにする効果があります。
テーブルクロスが家庭内の食事時間のメリハリ効果として利用されることと同じように、会社内での仕事環境にメリハリを与えるアイテムとして今後活躍すること間違いないです。
テーブルクロス1枚で出来る社内のイメージチェンジは、コストも抑えられますし、クロスの種類を変えることで、季節や気分での変化をつけるのも簡単です。
会社の会議机に合うサイズがない、何を選んだらよいかわからないという方も多いと思います、 そこで当社は『会議机専用テーブルクロス、無料レンタルキャンペーン』を行います
置くものが美しく見える、当社厳選の布を使用しておりますのでぜひご体感ください。
無料で使える、会議用テーブルクロスサイズは 45cm×180cm
応募受付期間は本日より2月29日まで。
申し込みはHPのお問い合わせよりお願い致します。
https://kitchen-kichitsubaki.com
当社は今後もテーブルクロスを通じて家族や仲間の輪を作り食卓を豊かにする提案をしてまいります。

PRtimes2020年2月プレスリリース

instagramページFacebookページLine@ページ