image1 image2 image3

kichitsubaki
吉 椿(きっちん)

kichitsubaki
吉 椿(きっちん)

Information

STAYHOMEのお母さんに母の日を!医療関係者への寄付金付き限定母の日ギフトを発売。

2020.5.01

STAYHOME、という合言葉で在宅時間が多くなる毎日、家での生活を支えている主婦達に感謝を込めて贈り物を

株式会社吉椿(東京都西東京市 代表取締役社長 納谷百合子)は令和2年5月1日、自社HP(https://kitchen-kichitsubaki.com/)内オンラインストアにて、限定商品の売上の一部を新型コロナウィルス対策における医療関係者への寄付金とすることを決定致しました。

新型コロナウイルス対策で活躍する医師、看護師をはじめ医療関係者の方々の日々のご尽力に感謝申し上げます。
当社として何か支援をしたいという思いから、以下の取り組みを致します。
売上一部を新コロナウィルス対策の医療関係者への寄付金とする限定母の日ギフト商品を5月1日より販売開始致します。寄付金対象の商品は5月いっぱいの販売で、数量が売り切れ次第終了です。
また限定商品はSTAYHOME週間に在宅時間が長くなり、家事の負担が増えている主婦達への応援を込めた商品です。食事作りの時間が素敵に華やぐ、ダマスク柄のナチュラルエレガントな「エプロン」にお揃い生地を使用した「布マスク」を合わせました。
もうすぐ母の日です。
在宅時間が増えたことでいつも以上に有り難みを感じる機会が多い今年は、 お母さんはもちろん、奥様にも「ありがとう」を伝えてもらいたいです。

PRtimes2020年5月プレスリリース

instagramページFacebookページLine@ページ